俺、めがね

合言葉は→→乙女ゲーに目覚めつつある、そこそこ万に、メガネに指紋が!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 朴ロ美さんは志村けんでリラックスする | main | ハッピーバースデイ >>
初アテレコ=エドワード
昨日の体験、やっぱりいつの間にか寝てたんで今日書いちゃいます。ごめ、これほんと自慢^^俺うぜぇな


草薙ちゃんいわく、アテレコシーンは、ハガレンの第50話。なんでそんな覚えてんの、てかわかるのよ^^
朴さんが見せてくれたエドのお手本やっぱりネ申だった。後ろ姿で寂しかったけど、そんなの問題じゃないよ^^

お手本の後で見学に来た人も体験できるコーナーに。決め方は役名言ったら手をあげて、早い者勝ちみたいな。
司会「じぁー…エド役やりたい人!」

ってなかんじで手をあげていきます。一回目は俺たち三人ともだめでした。でも二回目のロゼ役で!
司会「あ、あの緑色の服のー…」
ちょ、俺の隣!?え、草薙ちゃん!?うらやますぃー!(((゜д゜;)))んでめっさ美声^^みんな上手!草薙ちゃんやばい!愛がこもってた。そんでアテレコ終わったら朴さんが草薙ちゃんだけにアドバイスですよ!
朴さん「ロゼ役の子、あのカット待たなくて良かったよ」
って、いいな!いいな!(何
草薙ちゃんが帰ってきてからガクブルガクブルしてました、みんなで^^三回目も俺むりだった。つか三回目の子の一人が、握手に走りやがって、その外の三人も握手に走りやがって超ムカついた^^てめーら空気読めよって思った。誰よりも酷いブーイングしてた気がする(ちょ
で司会の人に嗜まれて第四回目!エド役で俺選んでもらったよ!
司会「あの黒い服の…」
黒い服――……(((゜д゜;)))!?
珀「まじかっ俺か!やっちまったよ!」
草薙・米「頑張って!」
で、舞台に上がれば愛しの朴さん^^目があって、とりあえず会釈!目があっただけでも幸せ!
アテレコとかいっぱいいっぱいすぎて悲惨だったと思うな(^O^)米ちゃんには「珀チャンポイこえだったよ^^」って、ありがとう。で、俺舞台降りるとき一番最後になってさ、朴さん側の階段使うんだけどそん時に、

珀「あ、愛してます……っ!」
朴さん「本当…?ありがとうっ^^」って胸に手を当てながら見つめてくれるから(願望)つい
珀「結婚して下さい…!!」って言い逃げしました^^

会話できて嬉しい。朴さん愛してる。朴さんみたいになりたいから3センチ生やそうと思います、努力します^^
ほんと楽しかった。一生の思い出よ('-^*)草薙ちゃん、米ちゃんありがとう!

草薙ちゃんとのブイサイン

趣味(・ω・) | permalink | comments(1) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


コメントありがとーう\(^O^)/
うん、かなり放置してました(´・ω・`)
あんまり放置しすぎてたからブログ止めようかとも思ってたけどそんな時に君の一言。
『更新しろ。』
この一言で私は救われました(笑。
“あぁ更新しなきゃ。”って。
ほんとに感謝感謝です。
ちょい嘘入ってても、たまにブログ覗いててくれてたなんてアッー。←
珀ちゃんマジ好きだ!!

後、私は引かれる覚悟で言うけど珀ちゃんとこ毎日訪問してるから。
もうストーカー一歩てまry。

そして私は所詮オタク。
ただの女子高生にはなれなかったよ/(^O^)\
もうオタクになっちまった以上後戻りはできない。
私はこの道を突き進みます(`∇´ゞ

ということで離れていったとか寂しいこと言うのは嫌だぞ…(ノ△T)

いろいろ言ってごめんな…。
じゃあ今日はここらへんで(^∀^)ノ
乱文失礼しました。
橙 | 2009/04/21 6:25 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS