俺、めがね

合言葉は→→乙女ゲーに目覚めつつある、そこそこ万に、メガネに指紋が!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 姉の結婚式。 | main |
三連休の充実感に浸る日。
はーいどうもご無沙汰しております。世間一般的には土日に海の日をトッピングした楽しい楽しい三連休の話です。只今私は明日を憂いてテレビを見ています。

私は本当に遊び呆k___基充実したお休みでした。
7月15日(土)のUSJがたのしかったですね。今回の目的は【ユニバーサル・ジャンプ・サマー】です。特に【ONE PIECEプレミアムショー】ですね。

CMを観た際に、「これは観に行かねば……!」という使命感が生まれました。そして早速チケットを取ろうとしたのですが、S1・S2席は完売。ただエクスプレスパスでは指定は出来ませんが、S2席に座れるそうでした。もう運に任せて、"ジャンプ・サマー4"というエクスプレスパスを入手し、金にモノを言わせた大人の楽しみ方をしましたよ。

さて当日。大阪の最高気温は34.1℃、最低気温が26.1℃。見事に暑かったですね。折り畳みの日傘、タオル、日焼け止めに汗拭きシート、凍らせたお茶、とそこそこ装備しましたが、帽子を忘れたので日傘を刺せない場所では頭皮にダメージを受ける事になりました。

エクスプレスパスは初めて利用しましたが、利用できるアトラクションが

・ドラゴンボール【9:40〜10:10】
・銀魂【12:15〜12:30】
・ジョジョの奇妙な冒険【16:10〜16:40】
・ONE PIECEプレミアムショー【19:00〜】

となっています。
ただそれぞれ時間指定がありましたので、9:30頃に入園してからONE PIECEショーが終わる21:00頃までガッツリ12時弱滞在する事になりました。
この並ばずに乗れるシステムは時間に縛られてしまいます。空き時間に他のアトラクションで遊ぼうにも、そのアトラクションの待ち時間によっては難しくなったりします。でも全てが無理という訳ではないので、ドラゴンボールが終わった空き時間に何か乗ろうとパーク内を歩きました。が……炎天下の中、汗をかいた人間が密集する列に並ぶ事がどうしても出来ませんでした。

結局テラス席のパラソルが作る日陰の中、ぼー…、と時間潰しました。夏の暑さは狂気。暑さにめっぽう弱い私は入園して2時間も経たずにグッタリでした。
ワンピースショーまでの空き時間も日陰のベンチでうたた寝していました。

やっとこさきたワンピースショー。私もう凄く興奮しましたー!一緒に来た人がドン引きするくらい1人はっちゃけてましたね。
とりあえずサンジがかっこよくてかっこよくて…!
サンジくんは肉弾戦なので、その蹴り技をどれだけ表現できるかなって思ってたんですが、めっちゃかっこよかった。凄くアクロバティックで素晴らしかった。ストーリーについてはまだまだショーも続くので言及出来ませんね。

エンディングにはショーには登場していなかったキャラクターも沢山出て来てファンサービスしてくれましたよ。麦わらクルーに、エース、サボ、コアラ、ロー、ドフラミンゴ、ハンコック、ボンクレイ、バギー、マルコ、その他10人程!
とても豪華でしたね。
席は向かって右から3番目、前から4列目の真ん中。とても微妙な席なので、ファンサービスするのに選ばれにくい通路ですが、4人は私の近くの通路を通ってくれましたよ!。そして私の左隣2席分は購入されなかったのか、通路側に寄りやすい!
そしてハイタッチ出来たキャラが、
ショーのオリキャラ
コアラ
ウソップ
サンジ!!!!!!

サンジとハイタッチした左手はそれから暫く誰にも触らないように凄く気を付けました。
もう愛してる。

あまりに興奮して五月蝿かったのか、斜め前の席に座っていたショタボーイが冷めた目で見つめて来ました。とても興奮しました。

ワンピースの実写ドラマの話が出ている今、私は実写化に大した抵抗も、期待もありませんが(熱狂的に好きな作品が実写化されていないから言える事ですが、)観てみたいと思います。


どうかFree!だけは実写化されませんように。

- | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS