俺、めがね

合言葉は→→乙女ゲーに目覚めつつある、そこそこ万に、メガネに指紋が!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 尊敬する先輩の就職が決まった一日。 | main | 姉の結婚式。 >>


- | permalink | - | -| -
2016.11.11
先日、

ポッキーの日と称される

ポッキーが一番食べられる日(恐らく)、

プリッツが一年で一番嫌いな日(らしく)、




私の姉も、入籍しました(多分)。


正直さみしい…。

とっても寂しい。


ある日、姉の結婚が決まった。
しばらくしてから両親に教えられた。
気が動転した。
よくわからないモヤモヤした気持ちになった。

そんなことを親友Sに言うと、

「何も思わなくて良い。
お姉さんが幸せになったらそれでいいやん」

ストンと心に落ちた。

私は姉にどう思われていようが、(むしろ興味もないかもしれないけど)、私は結局不器用な姉が好きで、ずっとシスコンであったこと。

苗字は変わっても、血の繋がりだけは変わりようがないこと。

結婚式に呼んでくれたこと。

わたしは姉がだいすきです。
姉が幸せに、くそ旦那野郎と仲良く過ごせたら嬉しく思います。

おやすみなさい。
- | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS