俺、めがね

合言葉は→→乙女ゲーに目覚めつつある、そこそこ万に、メガネに指紋が!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハードな一日。 | main | 2016.11.11 >>


- | permalink | - | -| -
尊敬する先輩の就職が決まった一日。


こんばんは。
冷蔵庫の中のキムチを食べた後、急激な腹痛に襲われました、みくもです。
ホワイトデーに買ったキムチで、消費期限見当たらなかったから食べちゃったけど、そういえばちょっと酸っぱかったです。おわた。

えーと、そんな愚かな私は、2月27日のオフから3月18日まで休みがありませんでした。
「馬車馬のように働く!」と周りにした宣言通り、私は働き続けました。そしてその合間に先輩からのお誘いもほぼ断ることなく乗って遊びました。

5:00起床
6:00〜9:00コンビニ
10:00〜15:00すしろー
18:00〜22:00居酒屋
(風呂、洗濯)
0:00前後〜4:00集合(ボーリング)
4:00〜寝る
5:00〜起床

ひどい時はこんなサイクルを送っていました。

いや、まぁ、これは

しぬ。

アラームかけずに寝たいと切実に願いました。

そんな連勤のさなか、ホワイトデーにはケーキ貰ったり、お菓子貰ったり、ブレス貰ったりして。
15日には宅飲みして、やっときた18日の休み。19日は大学の卒業式で、20日から母親と兵庫に帰りました。



21日はグータラして、
22日は高校の友達A君とM君とカラオケへ、
23日は中学の友達Hと映画(シュガーラッシュ)にいき、
24日は親友Sとランチへ、
夜は家族と焼肉へ、その後買い物して、友達社会人のSちゃんちで集まって談笑、
25日、そして今日帰宅しました。

今日はゆっくりグータラして、片付けして、晩御飯作って、風呂に入ったら、先輩MAXさんから電話が。

「はい」
先輩「おう、久しぶり」
「お久しぶりです、お元気ですか」
先輩「お前に謝らなあかん事があるんやけどな、」
「…え……も、もしや、決まったんですか∑(゚Д゚)」
先輩「おう、決まってもたわ。で、俺、引っ越すから」
「え、どこに!!!……てゆーか!決まるもんなんですね!だって就活始めたの3月の中頃じゃないですか!!」

そう、彼は世の就活生を馬鹿にしたような男!
今の時代に、遊び呆けてがちで3月の中頃まで就活してなかった。だっていつでも遊んでたし。
決まらんと思ってたのに、この奇跡にびっくりしましたね。

まぁなんか社員手帳かなんかに、何故か社長の結婚記念日書いてあるらしいけど。
月一で会社で飲み会があって、その感想をみんな社長にメールしなきゃならないらしいけど。

おめでとうMAXさん!

ただ私の大学生活の半分は彼が絡んだ遊びだったりするので、とってもさみしいです、そして全く家事出来ないだろうから心配です。
でも大阪府外ではなかったのでよかったです!
また遊んでくれるらしいし、遊びに行っていいらしいし。

あー、あの精神年齢小学生な先輩が就職なんて…なんだか感動です。

私はとりあえず寂しいですけど、頑張って欲しいですね。応援してます。

突然の電話でいったボーリング、ダーツ、ナイン、ご飯、○○池、私の家、朝マック。
楽しい思いでは彼が絡んでます。迷惑って思ったこともあるけど、ちゃらんぽらんな所もあるけど、本当に尊敬する先輩でした。

とりあえず、1人ぐらしするなら早く彼女作って欲しいですね、そのうち餓死してそうで怖いです(笑)

- | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS