俺、めがね

合言葉は→→乙女ゲーに目覚めつつある、そこそこ万に、メガネに指紋が!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 学祭2日目の一日。 | main | ハードな一日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
2012年を振り返る一日。
いつからかまた放置していました、ごめんなさーい。

2012年もあと一時間を切ってしまいました。今年のブログ更新率はかなり低いですね。これはブログの存続の危機ではないですかね。いや、言っただけなんですけど。

本年を振り返ってみましょう。

1月
おじいちゃんが危篤状態で愛知と大阪を何度も往復し身体壊しつつもテスト期間を乗り切った。
2月
春休みに入りバイトとサークルとマフラー編んでた、
そして浮気される。
3月
実家に帰る、そして髪を短く切った。
4月
2年生に進級。生活がハードで授業に切実に苦しむ。
5月
人生の節目?20歳になる。五月病。そして風邪引く。
6月
五月病←
7月
テスト期間に入り死ぬ。五月病←
8月
夏休みにはいる、サークルとバイトにいきる。京都旅行いったな。
9月
実家に帰る。大学が後期に入り、実験に苦しむ。
10月
人生の汚点。新たな始まり。コンビニのバイト始める。今年1番の病み期(11月まで続く)
11月
色んな人と遊ぶ。バイトとテストに苦しむ。
12月
色んな人に支えられる。二つのバイトを掛け持ち。心機一転。たくさん遊ぶ。



なんかよくわからんな。


ダメ男と付き合ってましたが、別れて目が覚めました。

私、1人の方が色々と頑張れるこだ(笑)

1人目の彼氏はストーカーで、2人目の彼氏は浮気男、わたしの男運は相当な物だと言われるようになりました。そして二度傷ついたからこそ、次は繰り返したくないし、しっかりしたいです。

そして傷付いて弱ってしまった私を支えてくれた多くの人の存在に気付きます。

Twitterでよく心配してくれた高校の美術部とプラスα。
ご飯食べない私のしんぱをしてくれる大学で一緒にいる子。
病んだとき心配して相談に乗ってくれるバイト先の先輩お姉さん。
ご飯も遊びも最も一緒に行ったバイト先の男の子の先輩達。
そしてなにより泣いて電話しても、私の欠点や悪い所を注意してくれて、それでも慰めて褒めてくれる親友さん。

改めて、今年は周りの人に恵まれてるなぁと感じました。周りに好かれている自信が全くなかったので、実は12月になってからそう思い始めたのですがね。私って意外と好かれてました←


皆に心配をかけ続けてしまった一年間。それでも皆のおかげで一年過ごしてこれたし、成長する事が出来たとおもいます。

20歳という節目を迎えたにも関わらず、まだまだ未熟な部分が目立ちますが、これでも精一杯頑張りました。

だから次は、頑張り方を間違えない様にしたいなっておもいます。

2012年、確かに悲しい思い出が記憶に強いのですが、それでも楽しいことも沢山有りました。良い一年でした。

私に関わってくださった皆様、本当にありがとうございます。

さぁ、来年の目標はどうしようかなっ。
- | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS