俺、めがね

合言葉は→→乙女ゲーに目覚めつつある、そこそこ万に、メガネに指紋が!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 学園祭準備の一日。 | main | 2012年を振り返る一日。 >>
学祭2日目の一日。
今晩は。今日もウォーキングしてきました。3日連続です。明日行かなかったら三日坊主になってしまうので頑張って歩きたいですね。

さて、今日は学祭の2日目の日記を書きたいと思います。一日目は飛ばしました。いいです、省略、ハイハイテンポよく行きたいものですね。



朝7時半に起床。昨日よりも遅いです。

「ねむいだるいつらい」

疲れがまるで取れていませんでした。もう一度布団に潜り込みたい衝動を必死に抑え、重たい身体を引きずって顔を洗いに行きました。

右腕はナンをこねたために筋肉痛に。身体のふしぶしはばっきゃばきゃ。身体ボロボロです。

それでも今日は頑張らないといけません。最終日ですからね。

それに、バイト先の後輩の高校生が来るのです。嬉しいですよね。
そして準備をし、大学へ向かう私。

控室に入ればほぼ揃っていました。そしてそこで化粧をし、とりあえず三つ編みを結って、声出しを兼ねて歌い始めました。
リハーサルの時間になって舞台へ向かいました。荷物ももって。そしてリハーサルをし、模擬店の準備にとりかかりました。私はキャベツの千切り部隊。これは死にたくなるので省略。

お昼頃になると、その後輩の女の子が友達ときてくれていました。そしてその子に髪の毛をくくってもらい、化粧もしてたけど派手めに治され、また模擬店手伝いました。早めに片付けをし、舞台は15時半から。

今日はきゃりーぱみゅぱみゅのライブもあるので、人はたくさん集まってました。一日目は正直散々な出来でしたので、今回は頑張ろうと。緊張もやばかったですけど、楽しもうと。

結果からいうと、




めちゃんこ楽しかった。


綺麗にハモれたかどうかはわからないです。曲にもよりますし。それでも、楽しく歌えました。

後輩もよかったって言ってくれて嬉しかったです。

その後は片付けして、家に帰って片付けして、またウォーキングいってきました。

すっきりすっきり(^^)
なのに、寝る前に高校生のときに付き合ってた彼氏からmixiで友達追加リクエストきてた。絶望。

私のこと、神様は相当キライなようです(笑)

まだしばらく悩む日々は続きそう
- | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS