俺、めがね

合言葉は→→乙女ゲーに目覚めつつある、そこそこ万に、メガネに指紋が!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< no title | main | 学園祭準備の一日。 >>
10月13日の一日!
今晩は。
もう18日も終わろうとしてるこの日に、なぜに過去の日記を書くのかと。クソヤローか。

13日はいろいろあったので、ちょっと、書きたいと思います。




13日は5時に帰宅しました。悲しくて死にそうでした。

朝帰りした私はそこからベットへ直行。10時から大学でサークルの練習があったので、9時過ぎまで眠っていました。

サークルに遅刻することなく起きることができ、ストレス発散とばかりに歌いました。今回は教室だけでなく、気分転換を兼ねて、空き教室のベランダからいい景色を見ながら歌いました。
なにがいいって、少年野球やってる男の子たちを遠目に見ることができるので素晴らしいです。
それだけじゃなく、自転車で並列走行する男子中学生を見つけたのですが、お互いに手を握ってチャリこいでて、こけそうになってるところを見てしまいました。転けそうになったにもかかわらず、また走行をはじめたら手を繋ぐ彼ら。


けしからん、もっとやれ。

そして13時前に練習を終えて、食堂で時間を潰していました。

というのも、14時からバイトの面接があったからなのです。現在スシローというバイトをしているにもかかわらず、新しいバイトを探す私。ちょうど新しく出来たファミリーマートの面接へ行きました。
面接はそれはそれは良い雰囲気で、手応えありあり。

そして面接を終えて帰宅すると、今日の一大イベント、難波で飲み会の為に準備をしました。
着替え、化粧、荷物整理をすると、難波へいきました。

待ち合わせは18:30。私が難波へついたのは15:25。今回の飲み仲間は、スシローの仲良しMくん(イケメン優男)、弄られノリよしメガタニ、ノリ良い優男U野さん、みんな21歳で男です。

メガタニが暇してたので、早めに集まって映画見てきました。18:30の待ち合わせに間に合う映画は一つしかありませんでした。

「ロラックスおじさんの秘密の種」をみてきました。
なんていうか、変わった面白さ。ロラックスおじさんが天に召されるシーンで、なぜ彼はしっぽを片手でつまんで飛んで行ったのか、謎です。解明したくない謎です。ただ笑えました。

それからメガタニと地下鉄難波駅まで行きます。そしたらもう2人ともいるではないですか!
遅れてごめんねというと快く許してくれました。さすが。

そして今回食べるお店まで移動します。千日前のラウンドワン付近のお店でした。今回はU野さんのチョイスでお店選びしました。飲み放題の酒の種類も多く、メニューも豊富で素敵でした(>_<)

みんな久しぶりに会うので、話す話す食べる食べる呑む呑む。今回はヤケクソと飲みまくりました。8杯位ハイボールやらカクテルやら飲んで、最後2杯は隣の人が頼んでくれた物を飲むことに。
前に座っているMさんから白ワインを。左隣のU野さんから白ワインを。

しぬわ。

いや、壊れたわ。

後から話を聞くと、ひたすら笑ってたらしいです。
フラフラで危なっかしかったらしいです。

そんな状態を利用して、私はイケメンさんに大変優しくしていただきました。最寄り駅いっしょだったし、フラフラやばかったので、手をひっぱって連れて行ってもらうという。なんて迷惑な酔っぱらいなんだ、わたしは。でもイケメンの手を触ることが出来て鼻血ぶーです。しんでもいいです。

このメンツで飲みにいくのは二回目でした。なかなか仲良しです。そして次はクリスマスの12月25日にサビシマス飲み会為ることを約束しました。ほんまに優しくてみんな良い人!


飲み過ぎました。
次の日遅刻してごめんなさい。
- | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS