俺、めがね

合言葉は→→乙女ゲーに目覚めつつある、そこそこ万に、メガネに指紋が!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近の忙しさ半端ない | main | 幼女 >>


- | permalink | - | -| -
怒涛の一週間
10日!
大阪遊んだあと、バイクの練習しました。もう眠くてたまらなかった。今回は、以前一度だけ行った、車の通りの少ない直線道路へ。ぶっとばして楽しんできました。

11日
和歌山の白浜へ行きました。イケメンMさん、やんちゃ高校生N浦君、K之門さん、姉貴、私で。下道で行ったので、4〜5時間ほどかかりました。海が本当にいいですね。あの塩辛さが久々で、はしゃいでしまいました。小学校以来行っていなかった海。たくさん泳ぎました。そしてK之門さんは砂浜で爆転やら披露wwもう注目されまくりでした(笑)帰り道はMさんと色々はなして盛り上がりました。打ち解けてきたら面白い人だww

12日
朝からK之門さんと話しました。この人ほんまわがままだなぁって思った。勝手に嘘ついて、私がそれ鵜呑みにして信じたからごめんって。本気にすると思わなかったって?それを否定して欲しかったってなんやねん。伝わるわけないやんか。あんたが自分で決めたって言うから、「そんなんや、がんばってな」って言ったんやんか。まぁその他色んな口論してボロボロ(笑)変わらず仲良しですけどね。

そしてお昼からモヤモヤした気持ちでH山さんとMAXさんと遊び。水着買いに行ってました。18時くらいからN窪さん合流して、京都へ。夏の七夕見に行ってきました。綺麗でした。月明かりの城とか、織り姫、彦星の絵とか。H山さんに送って貰いました。

13日はバイト5分遅刻した(笑)もう忙しさ半端なかったのに申し訳なかった。この日から軍艦最強メンツ。イケメンMさんと太郎さんが一緒!そしてわたしは8時間40分労働でした(笑)かえって爆睡。

日常(・∀・) | permalink | comments(3) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


ふぁああ(゜O゜;)
過密なスケジュール!!

自分とは真逆(pω・。)

毎日 のんびり←今だけ…
9月からは
精神崩壊するんじゃないかってぐらい忙しくなります((゚Д゚ll))

爆睡して
体休めてください
♪\(>∀<)/♪
pocky | 2011/08/14 11:09 PM
pocky様
遊びで忙しいのは今だけですよw
大学入って初の夏休みなので、ハメ外して遊びまくってます←
9月になったらもっと忙しくなりそうで不安ですが、遊べるときに遊びたいって考えてます(笑)
コメントありがとうございましたっ
妹気味 | 2011/08/16 2:47 PM
妹気味様
大学入って最初の夏休み
!?
同じです(笑)
前期が鬼畜なほど授業で
1ー4限まで常に入ってました\(^O^)/

定期テスト10教科とか
睡眠する時間なんて
なかった

今まで,遊んだだけの
ツケが回ってきた感じで

かなりしんどい前期
でした(●´∀`●)

後期は前期の倍
しんどいので

後期は発狂しながら
学校通ってそう…
Pocky | 2011/08/16 10:18 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS