俺、めがね

合言葉は→→乙女ゲーに目覚めつつある、そこそこ万に、メガネに指紋が!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 15、6センチ | main | 怒涛の一週間 >>


- | permalink | - | -| -
最近の忙しさ半端ない
こんにちは。
最近はもう滅茶苦茶ハードな毎日送ってます。まぁ基本遊びほうけているので、何てことはないのですが。

7日は兵庫県かえったでしょー

8日はサークル終わって、大学のメンバーで買い物と飲み会。
かーらーのっ!ラウンドワンでボーリング4ゲームプラス2ゲーム(笑)
2時前に解散してくれはりましたけどね。

9日は朝からA理と天王寺。キューズモールとかゲームセンターで遊んで、夕方に帰宅してバイトが18時からラストまで。あまりにも暇だったので、ホールの仕事教えてもらいました。
そして終わってからイケメンさん合流して何時もどうりバイクの練習。今回は8の字練習しました。もう車体倒して曲がるのって難しいね。
3:30に解散して、風呂に入ってから、H山さんに拉致されてS山池を散歩。もうつらかった。5時30分には帰らせてもらったけども!

10日。今日は地元のバイト先の奴らが大阪にきます。だから顔出しに来いという召集がかかりました。だから今梅田に向かっています。何気に三時間睡眠が辛くて辛くて。でも楽しんできます。今日集まる3人は、もう地元では主戦力なので、休みが被るなんてそうないんですよね。知らない2人がいるらしいが、年下だしなんとかなるだろう。
そして終わったら、夜はまたバイクの練習。



はーどすぎわろたwwww
日常(・∀・) | permalink | comments(2) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

自己紹介掲示板から来ました!!!ハードな生活に憧れてましたけどハードすぎて人間ヤメタイぐらいです!ハイ…のんびりが一番♪\(>∀<)/♪
pocky | 2011/08/10 10:52 PM
pocky様
初めまして!
毎日のんびり生活してたので、たまにはハードな日常も良いものですね。1日がぎっしりつまってて(笑)ただ性分的にはのんびりが一番楽ですww
またそちらのブログにも遊びにいかせていただきます!コメントありがとうございました(^O^)
妹気味(みくも) | 2011/08/14 11:17 AM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS