俺、めがね

合言葉は→→乙女ゲーに目覚めつつある、そこそこ万に、メガネに指紋が!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 絵ちゃ会について | main | まさかの展開 >>
更新再開
久しく更新してなかったですが、PC的な問題の解決により再開します。といって見ている人もほぼナッシングだけど、まぁ完璧なる自己満足ですがお付き合い頂ければと。

まぁそんなわけで、昨日草薙氏とカラオケなるものに行ってきました。
草薙はぁあ、歌が上手くてぇえ、アニメ声でぇえ、良かったですよぉお(古ギャル)。
びっくりするくらい気を使わなくて楽で楽しかったです。
続きでリストです。
果てしなく遠い空に
Butter-fly
娘々特盛(ランカ)
娘々特盛(シェリル)
SHAMROCK
十六夜涙
カサブタ
Power Play
boys & girls
ハッピー☆マテリアル
永遠の時を越えて
男女
花帰葬
タッチ
Heart-Shaped Chant
夢想歌
true blue
シロイツキ
always there for you
夏のまぼろし
深紅
rolling start
ダンデライオン
Listen!
Go!Go!Maniac
No Regret
God knows
青春いいじゃないかっ
Lost my music
風よみリボン
恋のミクル伝説
一輪の花
空色デイズ
おはよう
ホウキ星
御旗のもとに

あと3曲くらい書き忘れました。
たしか38曲歌って、2曲普通のj-pop、ほかはすべてアニソンーww
はい、居心地良かったです。

が、しかし、俺は喉が弱かった。そして途中で裏声の出し方を忘れてしまいました。

今度までにちゃんと、前よりマシに歌えるように成りたいと思います
趣味(・ω・) | permalink | comments(1) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

おかえりー(´ω`)
橙 | 2010/07/10 11:10 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS