俺、めがね

合言葉は→→乙女ゲーに目覚めつつある、そこそこ万に、メガネに指紋が!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 実は年齢不詳なお方 | main | ナイスコンビじゃないでしょうかい >>


- | permalink | - | -| -
ありったけの勇気を振り絞って
気持ちを言葉にするって難しいですね。人によりけりだと思いますが、ウチの場合はマイナスな気持ちのがプラスの気持ちよりよく言葉が出ます。ウチの場合は。中途半端な気持ちはほとんど独り言。

自分の思っていることが相手に伝えられるのは、相手に打ち明けられる、聞いて欲しいとおもうところからでる勇気があるからじゃないかとおもいます。何でも話せる友だちだって、その人に自分の心をさらけ出せるから、自分の心を見せる勇気があるから何でも話せるんですよね、たぶん。
それは常にもっているものなんだけど、愛に近い『好き』って気持ちを伝えるのにはケタ違いの勇気がいります。告白は直接会って。それはやっぱり一番良い方法だよ。でも分類しがたい恐怖とも呼べる感情を乗り越えるのって、大変なものです。
一目惚れとか、接触は無いけどずっと憧れてたとか、そんな人はもっと壁が高くなります。乗り越えるのに凄い精神力を使います。


だから、アノ子は頑張ったと誉めてあげたい。めっちゃ頑張った。そんな君を尊敬するし、隣にいてうれしく思うよ。
趣味(・ω・) | permalink | comments(1) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

珀様お久しぶりです。

龍霞です!
珀様のブログが移転してから、挨拶していなかったので、やってきましたw

今後とも、龍霞をよろしくお願いします_(._.)_
龍霞 | 2009/05/05 9:38 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS