俺、めがね

合言葉は→→乙女ゲーに目覚めつつある、そこそこ万に、メガネに指紋が!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
購入!
今日yの親父殿が、学校から家まで送ってくださったのだ!

帰りにホームセンター行って、本屋行きました。

魂喰の新刊と、見逃してた俺様先生9巻買ったんだ。最新魂喰だけかって、俺様先生出てるの知ったので、二回もレジ行ったんだ。

そしたらラノベコーナーで、櫂馬貴章(漢字わへーたw)さんの新作、『学校の階段の踊り場2』がでてるのを見付けたんですよ!


真面目に三回目レジ行こうと思ったけど、三回目ともレジのお兄さん変わらなかったから…諦め、ました。


流石にキモいよね。
ちょっと自重しろって思っちゃうわよねw


てかしっかり確認してから買えって感じよねw



計画性が無いところ剥き出しよねw



まぁ次本屋行ったら買います。


新しい本読めるwktk
趣味(・ω・) | permalink | - | -| -
yへの私信【ニコニコ、踊ってみたオススメ】
 ニコニコのいっせいに貼る方法わかんないー^p^
いつか誰か教えてくいださい。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11512458
ぎり子氏と恐怖。氏。ステップと、最後の方のロボットダンスが上手い。恐怖。さんのミリオンスマイルずどきゅん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4999915【kuu/恐怖。】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6796531【kuu】
kuuさんは腕の回転半端ないです。足長いから移動範囲広い。しかしちゃんと真ん中に戻ってくる。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10271129
この人男性です。ちなみにLコスとかしてる人です。そうです。上のLコスして踊ってる人と同一人物です^^




http://www.nicovideo.jp/watch/sm3212214
これはもう笑えるからとにかく見てほしい。ちなみに左の旦那さんが一押し。
趣味(・ω・) | permalink | - | -| -
syougeki!!

ニコニコ動画



不覚にもだまされた・・・千葉県民のスルースキルと親子のぶっとい神経に感心してたらまったくもう・・・とりあえずkuuさんブログに貼ってあったから見た。みんな、「やらないか」興味なくても笑えるから見てくれ。ちなみに両親はなかなかダンス上手かった。くうよりはそりゃぁまあ劣るが・・・
趣味(・ω・) | permalink | comments(0) | -| -
石田のJOYがきける動画
JUGEMテーマ:日記・一般

ニコニコ動画

これアテレコの撮影と、感謝祭らしきものが開催されたときにのだよ。お通ちゃんが歌うとき坂口が正装して雄たけび上げてワロタ。ちなみにタグに「テラ子安」って書いてあったの気になったww
石田のラップ生で聞けるとかいいなぁ・・・石田歌ってくれない人なのに・・・・
趣味(・ω・) | permalink | comments(0) | -| -
JOY
さぁ、書くの忘れてましたが、16日金曜日にカラオケ行ってきました。

21時位に家でて京都方面の峠越えて、30分位で到着。

なにげ地元の二つのカラオケ店より凄く広かったし、平日のナイトパックでも一人800円強だったからお手頃よね。

まぁ仕事帰りのリーマンやら、酒によって泣いて黒いマスカラ涙出してたねーさん方やら居ましたが、何にせよジョイサウンドだったからフィーバーフィーバーww

あ面子は私んち三兄妹と、二人の男の子で、その男の子の車で行ってきました。

ボカロお宅な姉貴はウザかった。
電車で行かなくても近くに在ったことに得たものはあったかな。


まぁ続きでリスト
続きを読む >>
趣味(・ω・) | permalink | comments(0) | -| -
更新再開
久しく更新してなかったですが、PC的な問題の解決により再開します。といって見ている人もほぼナッシングだけど、まぁ完璧なる自己満足ですがお付き合い頂ければと。

まぁそんなわけで、昨日草薙氏とカラオケなるものに行ってきました。
草薙はぁあ、歌が上手くてぇえ、アニメ声でぇえ、良かったですよぉお(古ギャル)。
びっくりするくらい気を使わなくて楽で楽しかったです。
続きでリストです。
続きを読む >>
趣味(・ω・) | permalink | comments(1) | -| -
DVD
夜は

ナウシカ
時かけ
カリオストロの城

みてすごそうと思います。

今深夜のマクロスFどこまでいってんだろ…?
趣味(・ω・) | permalink | comments(0) | -| -
0時30分




実写版ピスメの特集やらするらしいww

見なきゃ見なきゃ
趣味(・ω・) | permalink | comments(0) | -| -
星空観察
やばいさっぶいよぉー(((゜д゜;)))

でも空は晴れています。ゆえに星が素晴らしく輝いて見えます。
コンタクトとってメガネもしないで外にでたけど、あまりにも綺麗すぎてわざわざメガネとりにいったわたし。オリオン座すごいしっかり見えます。星好きだなぁ
趣味(・ω・) | permalink | comments(0) | -| -
出費のかさみが…
本屋に行くと本当に出費ヤバいですなぁ。今回買ったのは「ぬらりひょんの孫」「ただいまのうた」「リボーン」「結界師」の各新刊です。
結界師まじくそ面白いww
蒼士くんの可愛さ鼻血ものです。行動するときに矛盾が起きたとき、彼の動揺の仕方がたまらない。
そして弐号くんもお茶目で可愛いです。アニメでやってたら、彼は絶対、ぜーったい鈴健ですよね。
閃ちゃんに至っては「よ、良守ィイィイィ!早く、早く助け……」って!って!なにこれ(^p^)ざわざわ
美味しすぎて申し訳ない。

そういえばyが買ったマンキンの書き下ろしでロン毛の連に萌えました。まんた可愛くなってるし、もうだめね。
可愛いしか言ってないよキャホ☆
趣味(・ω・) | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS