俺、めがね

合言葉は→→乙女ゲーに目覚めつつある、そこそこ万に、メガネに指紋が!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
ハードな一日。
 JUGEMテーマ:日記・一般

 こんばんは、毎回毎回久しぶりの更新でございます、みくもです。
 春もじーっわじわ近づいてきて、暖かい日も増えましたね。でもそう思ったらまた寒い日も着ちゃうので、風邪には気をつけたいものです。
 さて、最近の私のことを書きたいと思います。
 1月は成人式がありました。同窓会こそ参加しませんでしたが、懐かしい友人に出会えて楽しいものでした。小学校〜高校生の友人・知り合いで、みーんな変わってたし、変わってなかったし、覚えててくれたし。
 そして成人式がおわり、大阪に帰れば始まったのはテスト。テストテスト。そしてレポート。もー苦しみましたね。風邪も引いてしまって、なかなかしんどいものでした。39.4くらいまであがったね。そして2月頭まで試験と戦って、始まった春休み。友人Itちゃんと3年ぶりに遊んだり、大学の学部の飲み会があったり、あとは、いつもの面子でボーリングやダーツを行き続けてました。そのほかはバイト!バイトは新しいバイト見つけました。3件目は居酒屋です。
 3月にはいるとバイトは忙しさを増しました。6:00〜9:00でコンビニ(ファミリーマート)、10:00〜15:00にスシロー、18:00〜21:00で居酒屋。居酒屋は少ないんですが、そんな感じで夜はよおくボーリング行ったりして、夜更かしして、次の日はまた早朝からバイトなのです。本当にハードな毎日ですが、なかなか充実した毎日を送っています。

今日は久しぶりに私の1日を日記にしようかな〜。
われながらアホだとおもうけど、やっぱり楽しかったwwww
続きを読む >>
日常(・∀・) | permalink | comments(0) | -| -
やる気!
 月一度の更新にはならなかったです、二回目!二回目!

今日はバイトしながら一日くじけてた気がします。忙しくて忙しくて、店長が嫌いで嫌いで、バイトやめようかなってずっと悩んでました。私は新しいことも始めたいけど、とりあえず逃げたかったのです。

だけど、なんか開き直ってしまいました。私は逃げていいほど頑張ってなかったかもしれない。頑張ったつもりだから、頑張ってないとは言いたくないのだけど・・・。楽ばっかりして、もっと必死になることができたかもしれない、できるかもしれない。

しなくてはいけないことがありすぎて、 何から手をつけていいかもいまいちわからない。ただ勉強にあせっている自分もいて、もっと勉強したいって思っている自分もいて、逃げるのがイヤだって思う自分もいる。開き直ってみる。ストレスをためたくないとか言ってたけど、実質は大丈夫なのかもしれない。私はきっともっと頑張れる。こうなったら胃潰瘍にでもなるまで必死になってみよう。嫌いな人、勉強、バイト、友達、恋人、すべて頑張って全力でいってみる。

そうしたら、私のまわりはどう変わるかな。どこまでやれるか、試してみます。


そしてどうでもいいことですけど、私今日10時間働いてました。休憩は1時間しかなかったのでしんどかったです。足パンパンだ・・・


それでは軽くご飯食べて、ねます。明日もバイト!私頑張れ!
日常(・∀・) | permalink | comments(0) | -| -
また久しぶりに更新。
 こんばんは。
久しぶりにパソコンからの更新です。

四月になり、私の住む大阪では桜は満開、お花見シーズンです。しかし昨日から雨が続いていますので、まだお花見に行っていない私は散ってしまわないことをいのってます。


そして大学2年生になりました。ん?2回生?
昨年は前期遊びすぎて、後期は抑え目にしたけれどちょっとふらついてて、今年はちょっと頑張らないときついらしい。単位的にもだし、必修科目が多いのもありますね。

とりあえず、今年の私はちがう!!
ちょっと必死に一年をいきてみようと!!←

もちろんよく遊んでよく寝るつもりだし、むりなく生活していこうとおもいますが・・・。やっぱり前向きに明るく可愛らしい()人間になろうかな、なんて。

え、ネタとかじゃないですよ?w
いたって本気ですよ?

そんなわけで、頑張って更新していきたいな。
自分の記録ですし。


それでは明日私は一時間目から授業なので寝ようと思います。
朝頑張ってちょっとしたお弁当作れたらいいなぁ。


それではおやすみなさい。
日常(・∀・) | permalink | comments(0) | -| -
一人ぼっちの
サークルなう。

お昼から先輩2人来るはずで、同期が1人風邪で、もう一人の同期が来るはずなのにこない…………。





なぜよ。




なぜこんな広い講義室でぼっちで歌わねばならん。



寂しいよ〜(´・ω・`)



まぁ真面目に歌いますか(・ε・)
日常(・∀・) | permalink | comments(0) | -| -
2月10日のできごと

その日は、お昼13:30から来年度の英語のクラス分け用のテストの日でした。
一応12:00にアラームをしかけておいたわたし。

朝来てくれた彼氏と遊んでたんですけど、寝ちゃった。


「もう1:05やで!」という彼氏の声で起きました。
原付きでいくと15分、車でいくと混むんで15分以上かかります。今回は車で行くため、慌てて準備しました。

そして7分後家を出て、車のなかにて。mixiで遅刻のことを呟こうとおもい携帯を開きました。

待ち受けに表示される時間。


11:22。


車のカーナビに表示される時間。


11:22。


……………。
「まだ11時やんけーー!」



彼は部屋にあった置き時計(デジタル時計)の11時の、一の位しか見えていなかったようで…。

そしてわたしも時間を確かめず外でちゃったもんで…。


結局爆笑して台所用品買いに行って、帰宅。
シチューとシフォンケーキをつくってお昼ご飯をし、次はちゃんとした時間に大学に向かいました。


しかし、24時間表示のわたしの時計。見慣れているはずの彼。

1時だと13時ってなるはずなのになぁ。
日常(・∀・) | permalink | comments(0) | -| -
あたらしいこと。
一応春休みになり、私は今とても意欲的な気がします。

勉強、運動、家事、アルバイト、趣味なんかを見つけて、有意義な毎日、所謂リア充街道をまっしぐらしたいと思います(゜∇゜)


そのための第一歩。
それは新しいアルバイトとして目をつけている、ケーキ屋さんに電話すること。


緊張するなぁ。
みんな通る道なんだろうけど、今とても悩んでます。頑張りたいけどなぁ。それに家から近いんだよね。


そして悩む私です。
日常(・∀・) | permalink | comments(0) | -| -
開放感と無気力
試験!
6日に終わりました!

悪夢の日々だった。うちの試験は半月位期間があります。学生にとっては非常に迷惑な話。そこまで集中力がもつかどうかという。


集中力ないんだな〜、これが。

結局二次試験なるものへ飛ばされ、無駄に長い期間勉強し、ストレスを溜めました。それもこれも一次でしっかり勉強しないのが理由なんですが、やっぱり追い込まれなきゃ頑張れない駄目人間。

病理学なんかは二次試験で25問中22問正解という奇跡。ほかはまぁ不明だけど。

そんな感じで終わったテスト。


開放感は凄まじいですね。


その夜、私は試験で荒れた自室の掃除を行いました。
続きを読む >>
日常(・∀・) | permalink | comments(0) | -| -
38度3分まで。
熱あがりました。

21日22日と愛知へ。23日大阪で、24日から26日まで愛知へ。26日大阪に帰ってきて、発熱しました。


疲れたんでしょうね。
とてもしんどかったです。
彼氏がお粥作りに来てくれたんですけど、喉が痛くて食べれなくてww

27日の夕方に病院にいき、28日に熱は下がりました。土日はとりあえず、寝て、食べて、薬のんで、ゆっくり療養しました。
3日の金曜日提出のレポートも出来たし、後は水曜日の試験に備えようと思います。それが終われば次は二次試験に全身全霊そそぐ←

今日は今から友達のいえにいき、ネットで奨学金手続きをしにいってきます。

寒いです。

皆さん、かぜにきをつけてね。
いってきます
日常(・∀・) | permalink | comments(0) | -| -
試験期間Start
地獄の日々が始まりました。

おじいちゃんの具合が優れないらしく、母は昨日から愛知に行ったそうです。

私の一教科目の試験は明日で、解剖生理学。土曜日には食品学も試験があるので、どうか。どうかもう少し頑張って、おじいちゃん。


どんだけ急いでも21日22日が最速。お願い、おじいちゃん。


また28日29日もいくからね。


さ、勉強します。

くじけそうな範囲。
私、ちょっとくじけてます。
日常(・∀・) | permalink | comments(0) | -| -
13日の金曜日に間に合わなくて
の、更新となります。


どうも、みくもです。
今日、はもう14日の土曜日ですが、さっきまでは13日の金曜日。
皆様無事にすごせましたか?


私は大学終わってから買い物に連れていってもらいました。
Sentimental Circusのグッズをかってしまったヨ。今日は給料日。どうせ今月はあんま金使わんだろ、っておもっての財布の紐の緩さでした。

それでもずっと欲しかったティッシュカバーとか、ポーチとか、私はとても満足です。

服もね、可愛いの一着買っちゃった。あと友達の誕生日プレゼントもかな。

明日は大学がないらしいです。知りませんでした。ゆっくりねて、バイトまでは教科書と睨めっこしましょうかね。

今日たくさん遊んだし、テスト終わったら高校の美術部の友達と遊ぼうと思います。次はそれを楽しみにして進もうかな。


それでは。
日常(・∀・) | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS